がほぅ【我逢】@ヒト@モノ@コト

異常に旺盛な好奇心と食欲を持つコンビニ店員のブログです。日日是好日 的な、私感満載=言いたいコト言う(書きたいコト書く)スタンスです。ゆるっとお楽しみください❤︎

あの日あの時あの場所で...

小田和正さんてスゴイですね。

誰にでも起こりうる運命の出逢い(共感率100%に近いと思う)を、曲のサビ部分だけで表現されております。名曲です。東京ラブストーリー・・・ってドラマと同じタイトルでしたっけ?

 

偶然なのか必然だったのか、まさに運命の出逢いがワタシにも ❤︎

 

*********************

すっかり自己紹介とやらを忘れとりました(汗)

簡単に↓↓↓

 

ワタシ=ずん子 48歳、B型ふたご座、

コミュ力高めのコンビニ店員パート主婦、

好きな食べ物は芋類全般 LOVE芋 ❤︎、

こよなくビールを愛する Je t'aimeビール ❤︎、

Eテレ好き、家事はニガテ...

特に掃除 (>_<) 嫌、数字や計算もニガテ...、

映画や音楽は好き ♪ 

 

。。。っとまぁ、こんなワタシです☆

末永く よろしくお願いしますです☺︎

*********************

 

 

えーと、、、そうそう!

ワタシの運命の出逢いのお話。

 

“あ、なんかカワイイ(*´∇`*)” と、フラッと立ち寄った雑貨屋さんで、もうね、クギヅケになってしまいまして。シュッとしたスタイリッシュなフォルムに光るグリーンヘッド...触れた瞬間、聴こえました→『君を守るため、そのために生まれてきたんだ』 (〃ω〃)キャッ

ライオン、、、じゃなくて、トカゲハートの声が宮野真守さんで再生されてズッキューン!と射抜かれましてございますです、はい。

 

※おばちゃんだけど、アニメ観るし宮野真守さんも好きやで〜☆おもしろいし歌うまいし ちょびっとカッコいいし♪(´ε` )

 

 

 

そんな、あらぶるワタシの背後から

「その指輪は、エストニアから来たんですよ」と店主さん。

 

え・す・と・に・あ !?!?!?

 

f:id:hinakanmama:20180514083645j:image

 

キターー・:*+.( ・∇・):.:+ーーーッ‼︎

          【我逢@エストニア

 

これぞ、運命の出逢い!がほぅ!

この雑貨屋さんに立ち寄らなかったら、、、この指輪が目に入らなかったら、、、この指輪に一目惚れしなかったら、、、いや、そもそも今日この場所に来てなかったら、、、オダギリジョー(仮名)と逢う約束をしてなかったら今日ここには来なかったし、、、って事は、オダギリジョー(仮名)と仲良くなってなかったら今日一緒にいなかったし、ってか、オダギリジョー(仮名)と出逢ってなかったら、、、、、、、

 

【めぐり逢い】←リピートアフターミー

 

【めぐり逢い】

 

みなさんも、あの日あの時あの場所で、めぐりめぐって めぐりまくりで、今の自分があるんだなぁ〜と思い返してみてください (*´꒳`*)

 

 

 

ワタシの新たな出逢い ♪♪♪

グリーンヘッド(と名付けました、指輪に。)の生まれ故郷【エストニア共和国】←ワタシ半世紀近く生きてますけどね、ごめん、知らなかった。まったく関わることのなかった国エストニア 。ワタシの人並み外れた好奇心を刺激!

「知りたい!エストニア ぁぁぁ〜!」

 

と、いう訳で【エストニア 】をググりまくるワタシなのですが...それは次回のお話で***

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、出逢ってくださり ありがとう(*´꒳`*)あなたに感謝と幸せを ❤︎