がほぅ【我逢】@ヒト@モノ@コト

異常に旺盛な好奇心と食欲を持つコンビニ店員のブログです。日日是好日 的な、私感満載=言いたいコト言う(書きたいコト書く)スタンスです。ゆるっとお楽しみください❤︎

我逢人。

我、人に逢うなり。

出逢う事から 全てが始まる。

 

好きな禅語でスタートしました。

はい、タイトルの『がほぅ』は、この『我逢人(がほうじん)』からでございます。

以後、お見知り置きを ❤︎

 

 

であっちゃったのだ!

hatena blogに(*´꒳`*)

いろいろなブログを読ませていただくのが大好きですが、ワタシ自身、ブログを開設するのは初めてのコト。

世には沢山のブログサイトがありますが、昨夜のhatena との出逢いにピーン!ときたの。何故かわからんがピーン!!とね。あるでしょ?そういう直感的な「これだっ!もうキミを離さないよ!」的な「はるたんが好きでぇぇっす‼︎」と薔薇の花束を渡しちゃうくらいの おっさんの勢いで、hatena blogをインストーーールしました。

 

※【おっさんずラブ】ハマってるお(*´-`)

 

あ、ちなみにワタシは おっさんではなく、おばちゃんやけども。誇り高きコンビニ店員やっとります。

コンビニ店員、、、なめたらあかーん!

これ、すごい仕事なの。社会の縮図を垣間見れるし、学生にはぜひ!おススメのバイトだよ。明るい笑顔で大きな声の子大募集。

お・お・き・な・声・の・子 ね。←最近の学生ちゃん、声ちっさい (ノД`) まぁ、きっと、友達とわちゃわちゃしてる時は も少し大きな声なんだろけどもーーー、なぜにレジに出るとちっさなんねん。。。

 

ま、コンビニ話も おいおい♪(´ε` )

 

で、このhatena blogとの出逢いの経緯は、次回のお話で***

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、出逢ってくださり ありがとう(*´꒳`*)あなたに感謝と幸せを ❤︎